2015年11月28日土曜日

モルディブ・アミラフシ旅行記⑤3日目

3日目

朝ごはんはパンとサラダとフルーツと
クレープ!

朝食はビュッフェ+飲み物や温かい料理はiPadで注文するスタイル


サラダコーナー
パンコーナー
ジャムいろいろ
フルーツもたくさん

朝食後散策してたら、変な鳥発見
何ていう鳥かなー?

だいたい7時半過ぎに夜が明けます
(ちなみにアミラフシはリゾートタイムが採用されていて、
時差はマレよりー2時間です)

アミラフシはランドリーサービスが無料なのです
ランドリーバッグに洗濯ものを入れて、
ちょちょっと書類に記入するだけ
朝部屋においておけば、夜には仕上がります

午前中はタートルサファリというシュノーケリングのエクスカーションに参加してきました

ニモ!

お魚いっぱい

ウミガメにも2匹会えました

タートルサファリ、楽しかったんだけど、
1時間も海の中にいたから、波で酔ってしまった
酔い止め必要だったな

午後は、ファンチューブという遊びをしてきました
ボートにうつ伏せに寝て、手すりを掴んで、
それをモーターボートで思いっきり引き摺り回してもらうのです

こ、こわかった…

夫との表情の落差がおわかりいただけるだろうか
私の顔、めっちゃ暗い

一番手前が私たちが泊まったお部屋

ミニバーに置いてあったポテトチップスを食べてみたよ
塩味があんまり強くなくて、オーザックのような食感

今日の夕陽は水上レストランから

通常こちらは有料なのですが、
早期予約特典か何かで1回無料でした

ロブスターのラビオリ

ラムのカツレツ

フォンダンショコラ

今日も美味しかった!

次回は4日目(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿