2014年3月26日水曜日

カピバラさんカフェ

先週末、友人の結婚式で東京に行ったので
期間限定のカピバラさんカフェに寄ってきました

代官山駅を出てすぐのところ
9:00開店で8:15には着いたのですが既に行列ができてたり
テラス席にカピバラさんが座っててテンション上がったり

私はカピバラさんのパンケーキとカフェラテ、夫はグリーンカレーを頂きました

いやー、カピバラさんかわいいわぁ

今回はキャラクターのカピバラさんのカフェだったけど、
本物のカピバラのカフェとかないのかなぁ
リアルカピバラを眺めつつお茶できるかんじのとこ

常連になるのでどなたか是非作ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿